くぎひきぬきにくい

2013年06月15日/ 拙者が接写

R330を走行中に
車から
聞いたことのない音がしたので
危機を覚えて
路肩に寄せました。

ハンドルを取られる直前だったので
ことなきを得ましたが…
なんとっ!

釘を踏み抜きました



なんとことだ…
キレイにぶっ刺さってるσ(^_^;)


でもですね~いいこともありました。

口笛吹きつつキコキコと
タイヤの交換をしていたところ、
「どうしたの~?」
と、散歩中のおじいちゃんが
話しかけてきて下さいました。
しかも
対抗車線の歩道から
わざわざ道路を
横断してきてらした。
手伝う気満々だったかも?

世の中捨てたもんじゃないね。


無事にタイヤ交換を終え、
ただいま修理の手続き中です

恥ずかしかったのは、
ジャッキをあげるための
↓こういう

やつをテコの原理を利用せず
一生懸命
直で回していたことです

そのあとの
ネジのとりはずしも
なんか~
かたくて~
できないし~



タイヤ交換の講習受けたはずだがなぁ…




Posted by なかほどちびた at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。