秋空とトゲトゲ電柱

2012年11月16日/ 拙者が接写



鳥が留まらないようにかしら?

しかし、今日みたときは真ん中の黒い鉄柱の上に鳩が乗っていた。


タグ :電柱


Posted by なかほどちびた at 23:01│Comments(5)
この記事へのコメント
むしろ作業員のほうが心配だ
Posted by mamo at 2012年11月17日 22:32
>まもさん

血まみれになっちゃうね…σ(^_^;)
Posted by なかほどちびたなかほどちびた at 2012年11月24日 00:04
と書いた記事下の広告が、
「ハトのフン害でお困りの方」

リスティング広告!?
Posted by なかほどちびたなかほどちびた at 2012年11月24日 00:10
タグ「電柱」からのフン害リスティング広告?
じゃあ…キャッチコピー思いついた。

鳩の糞害に憤慨!そんなあなたに。

っていうの、ど?
Posted by なかほどちびたなかほどちびた at 2012年11月24日 00:16
だっふんだ!
Posted by mamo at 2012年11月25日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。