おひさしぶりでーすo(^▽^)o

2013年06月03日/ 拙者が接写

落ちこむこともあるけど、アタイは元気です

土曜日に実弟の結納があり、沖縄市へ行って参りました。



豪華なランチに舌鼓…かと思いきや。
主催の家族ということで、
なんやかんや
ありまして

親族紹介をぶっつけで担当。
σ(^_^;)
新郎側の30名弱ではありましたが
なんとか…やりとげました。

両家あわせて約50名程のご参加でした。
つつがなく結納の儀も終了。
これは…
一日で親戚が倍に増えたということ…でしょうか?

私たち家族は緊張ながらも
始めてのことに興味津々でした。

台座に飾られてたかたはらんぶーは
どうしたのかしら?

普通に食べる気満々でしたが…σ(^_^;)



Posted by なかほどちびた at 00:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。