続・2009年がおもしろい

2012年03月20日/ 拙者が接写

三日前に、いきなりご訪問の方が増えている。
一日に100人以上のご訪問はかつてないよ?
怖い。
ナゾ…。

そして風邪。
早く治しておいしいごはんが食べたい。

さらに過去の、壊れている時期の恥ずかしい文章を。
一部でご好評につき。

---
■2009/01/16 (金) 『アンドロメダおまえ』

が、早く聞きたいデス。
早く来月になれ!

今一番観たい映画があります。

■2009/01/19 (月) ゲンキ!

ホントだ。
39度以上になれば人間なんだか笑えてくるし、
汚い格好してるから外出せずに自分で粥も作る。
ほら、元気〜。

■2009/01/21 (水) 観る!

来週1月28日に「正直しんどい」に浦沢直樹氏が出演します!
っても第二章の告知?300回記念ゲストらしいス。
仕事場も出てくるそう。
しか〜し。テレビ朝日系列はウチ映らないのす。

■2009/01/22 (木) 久しぶりのお勤め

兄貴、オツトメごくろうさまでした。
おう、まだ熱っぽいけどな。
ハチの姿が見えねえが。
へ。はっつぁんは便器から離れられないらしいす。
なんでも腹イタらしいっす。
ピーっす。

ピー言うな。

■2009/01/24 (土) 三寒四温のはじめ

寒い。
またもや冷え込んだ。
春までに何度この寒暖?
あ、間違えた、寒くなったり暑くなったりが、続くの?
寒いなら寒いママ暑いなら暑いママ!
がよい。
無理か。
あ、三寒の一回目?
風邪はよくなった。

■2009/01/25 (日) メリケンサック、やらない。

何〜っ!?
少年メリケンサックが沖縄に来ないだと〜ぉ〜!?
っていまさらですが観たかった映画が上映されないことがわかりました。

…田辺誠一氏だけでも、だけでも観たいのだ。

■2009/01/26 (月) 春間近☆マジカル

いい正月で〜びる。
ベランダ向かいの公園的規模のお隣りさんの庭には
三分咲きの桜が。
蜂やらソーミナーやらが花弁に戯れ、
ピンクと若緑色のコントラストがこれまた春の。

布団を干します。
洗濯をします。
あとは…何しよ?

■2009/01/27 (火) 警報

先週はインフルエンザ感染者が
ここ数年で最も多くなった時期であったらしい。
感染の拡大した2003年よりも拡がっているとのこと。

月曜日、予防のため再度マスクを買いに行った。
なかった。
三件目にして購入。
マスクが売り切れる事態など今まであっただろうか。
イヤ、ない。

友人が持っていたカッチョいい獣神☆ンダーライガーのマスクを被って、ウイルスを待ち構えるのだ。

貸して。

■2009/01/28 (水) ラーメンズ2年振りの!

この春、第17回公演『Tower』でツアーにまわるらしいのですが…。
沖縄には来ない!残念!

本多劇場かグローブ座に行きたいです。

■2009/01/30 (金) らぶスナ

スナフキンに憧れる。
トランクひとつだけで暮らしたい。
そんなことを思うのは引っ越しを考えている時期なんだわ、きっと。
でももう引っ越さないよ。
何せ今のトコが気に入っているからね。
じゃあどうしよう。
そうだ、移動気分を紛らわそう。
部屋を掃除して荷物を減らそう。
何もない部屋が好きなのに、ナゼにもこんなに物は増えるのだ?
わからない。

■2009/01/31 (土) わかめ

家の前の桜がいよいよ満開となっている。
花の側には若芽がちらほらと待機中だ。
しかし昨日から風がたいへん強いので枝があおられている。
花が散り散りになるか、いえいえなりません。
カンヒザクラですから。

このままあったかい日が続いてほしい。

---






Posted by なかほどちびた at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。