福山雅治氏似の。

2011年08月30日

こんばんわ。
『龍馬伝』では、福山雅治氏よりも、
市川亀治郎さんに萌えておりました。
ちびたです。
最終回。
あの映像は…。
サイコーでした!!




さて。
画像は「いめらめら」の地謡、花城アニキ。
福山雅治氏似のおけつ。
けつかよ。
せくしぃおけつ。
てか、チョーせくしぃボイス。
あにき、ゆるせ。


昨日の学校公演は
あっっ!!
という間に本番が終わってしまいました。
課題山積ですが、先輩方に教えて頂き、
そしてひとつひとつクリアしていきます。
打ち上げ的お食事会では、
ましゃのライブに行ったある出演者に、
福山氏の様子など伺いつつ。
なんだか、ましゃづくしの週明けでございました。


今日は二つのお知らせをするダス。

先週の「いめらめら」の劇評が
沖縄タイムスに掲載されていました。

電子版は以下↓

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-08-30_22743/


そんななか、来月の『愚妻宣言』の第三稿があがって参りました…。
次は役者&演出の作業が本格化するのス!
…おなか痛いにゃ〜。

『愚妻宣言』が見られるのは、
9/16(金)から17(土)まで!

最強の一人芝居フェスティバル↓

http://hodo.ti-da.net/e3495365.html


おもろいなりよ~ん。
ぜひぜひ、6作品観劇をオススメ致します。

一人芝居を観るのは
我が師匠・加藤健一氏の『審判』以来かも?
んもぉ楽しみだじょ。




Posted by なかほどちびた at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。