ゴカルナ(那覇高校前)

2011年07月28日/ 拙者が接写

最近ハマっているカレー屋さんがある。

「スパイスカレー ゴカルナ」

インド風の、優しい味わいです。



バターチキンカレー
持ち帰り¥600也
野菜カレーもありました。
¥650。
ちなみに、学割¥100引きのサービスもあるそうです。



店内メニューは他にもありました。
気になったのは、赤ワインで煮込んだポークカレー(>_<)
サラダ・ラッシーがついて¥950でした〜。
平日のランチではちょっと出せない金額です…。
今日はどうしても食べたくて、奮発した。

また食べたいなあ。


タグ :Gokarna


Posted by なかほどちびた at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
うまそ・・・
Posted by しましまん at 2011年07月28日 14:25
>しましまんさん

夏バテ中のわたくしでもペロリでした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ちびた at 2011年07月29日 12:32
美味そうΣ(゚д゚lll)
カリーにはめがないです♪( ´▽`)
Posted by ちびたの兄ちゃん at 2011年08月07日 11:02
>ちびたの兄ちゃん

カレー、うまかったすよ。
ゴカルナはおきなわ倶楽部八月号の
カレー特集に掲載されてました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by なかほどちびたなかほどちびた at 2011年08月07日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。