カゴメカゴメ

2011年06月12日/ 拙者が接写



今月あたまに発売されたばかりのカゴメの新作。

シークヮーサーミックス☆


カゴメの社長が知事を訪問したと報じられていたので、翌日思わず手にとりました。

さほど酸っぱくなくて、飲みやすかったス〜。



Posted by なかほどちびた at 01:59│Comments(2)
この記事へのコメント
美味そうですな♪( ´▽`)今度飲んでみます)^o^(
でも、カゴメよりキユーピーのタルタルソースがすきです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ちびたの兄ちゃん at 2011年08月07日 10:34
>ちびたの兄ちゃん

カゴメにタルタルソースがあることを
始めて知りましたσ(^_^;)
Posted by なかほどちびたなかほどちびた at 2011年08月07日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。