心のファインダーの楽しみ方実践ワークショップ

2018年07月02日/ 拙者が接写

参加してまいりましたよ
「心のファインダーの楽しみ方実践ワークショップ」
1日目・早朝の回。

台風7号接近に伴う悪天候のため、
講師や主催はてんやわんやのようでしたが、
一参加者のワタクシは
3:30起きの目をこすりこすり、
のんびり受講いたしました。

で…海の向こうから雨がやってくるのを
のんびり眺めておったら、降られた。
雨具!持ってません…σ^_^;
東屋に避難。

空はカタブイを繰り返していたが、
無事に朝日を拝み、虹も見て、
講師・田平さんお手製トビウオつみれスープを堪能し、
講師・松永さん淹れたてコーヒーと
音楽の話に耳を傾ける。

自然と調和した五感で、
自分が選んだモノを撮影するのがミソ…。

なんともゼイタクな朝でした。
心のリフレッシュ、したった。

松田区鍾乳洞観光協会のみなさま、
素晴らしいイベントを
ありがとうございました。
催しの目的と少々ずれて
参加しておりましたが、
楽しみました!
講師の田平さん、松永さん
悪天候にも関わらず沖縄入りして下さり、
楽しい時間をありがとうございました。

最後に、講師に作品を提出すると画像加工についてアドバイスがあるとのこと。

たくさん撮った中から5枚を選ぶ。
ワタクシの選考の自分基準は、
「奇を衒ってない写真」
とした。

自分選考から漏れたヤツを見てると、










うん、ウケ狙いっぽいさ。

やはり全日程に参加したかったな。



Posted by なかほどちびた at 04:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。